マス広告(予算数億円)に比べ低いコスト(百万円~数千万円)でパフォーマンス良く認知獲得が実現
アジアNo.1のPRカンパニーである、ベクトル(東証プライム)グループの幅広いメニューが提供可能
運用型広告との連動でクリエイティブに一貫性を持たせ、CPAやクリック率、エンゲージメントなどのKPIが相互良化可能
YouTube広告・コネクテッドTV(TVerやABEMA Ads等)
動画広告で幅広く認知獲得を狙います。ブランドリフト調査などで認知の効果を可視化します。
タクシー広告
東京都内最大級のタクシーサイネージメディア「GROWTH」に効果的な広告出稿が可能です。指名(ブランド名)検索数の増加も高い確率で見込めます。決済権を持つターゲットを狙うことができます。
アフィリエイト
クローズドな独自のASPを運用することで、ブランディング価値とコンバージョン獲得を両立させます。
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