2023年4月、キーワードマーケティングは TikTok for Business Japan が実施する2023年第一四半期の「TikTok for Business 代理店リワード・プログラム」において、「Silver」に認定されました。
TikTok 広告は、モバイル向けのショートムービープラットフォーム TikTok に掲載できる広告です。TikTok アプリ内では、起動画面に表示される広告や、特定のハッシュタグを付けて投稿をするように促す「ハッシュタグチャレンジ」、ユーザーの投稿の間に表示されるインフィード広告などがあります。
また、TikTok 広告はユーザーのアプリ内行動を指定してターゲティングすることも可能です。特定の動画にアクション(いいねやコメント、シェアなど)をしたユーザーや、特定のクリエイターをフォロー、もしくはプロフィールの閲覧をしたユーザー、特定のハッシュタグが付いた動画を視聴したユーザーなどをターゲティングで指定することも可能です。
弊社では今後も TikTok の特性を理解した広告運用で、お客様をサポートしていきます。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら