Web広告の配信目的はお問い合わせや購入などのコンバージョン獲得に置いているケースが多く、パフォーマンスを向上させる要素としてLP(ランディングページ)は重要な要素の1つです。LPは集客の受け皿でありコンバージョンを促す役割を担っているため、ここの改善は避けて通れないものです。
しかし、実際にLP改善に向けて取り組みを始めても修正する箇所や内容が定まらなかったり、検討時間が長引いてしまい実装まで時間を要したりといったケースも多いのではないでしょうか。広告パフォーマンスを左右するほどLPは重要なポイントなので、できるだけスムーズに進行したいものの難航しやすい傾向もあります。
そこで今回は、LP改善を進めるうえでよく陥りがちなケースや見落としがちなポイントを踏まえて、コンバージョン率を改善するLPO(Landing Page Optimization)の考え方について解説いたします。
株式会社キーワードマーケティング 荻野 嘉之
開催日時 | 2024年4月23日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら