セミナー・勉強会
Google広告では、入札やターゲティング、配信先をキャンペーンの目標に合わせて自動で配信できる「P-MAXキャンペーン」があります。Google広告のほとんどの広告枠に配信しながら成果最大化を目指していけるため、日々運用に時間を割けない方などにはオススメのキャンペーンです。
しかし、配信してみたものの検索やディスプレイ広告と仕様が異なり、うまく機能しているか不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。実際に、「P-MAXキャンペーンを配信しているが、どう評価すれば良いか分からない」「広告主側で設定できる箇所が少なく、改善に向けた取り組み方が分からない」といったお悩みをお持ちの方からご相談いただくケースも多くあります。
今回は、そのようなお悩みをお持ちの方に、広告成果をグロースさせる打ち手となるP-MAXキャンペーンに着目した運用方法について実際の事例を用いながら解説します。
株式会社キーワードマーケティング 大内 裕介
開催日時 | 2025年1月29日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら