本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
デジタルマーケティングにおいて重宝されているCookieは、個人情報保護の観点から規制される流れにあることで近年注目されています。Web広告では、コンバージョン計測やリマーケティング配信などでCookieが活用されていましたが、将来的にはCookieに依存しない新たなアプローチが求められます。
そこで企業が注力すべきは、1st Partyデータを活用したマーケティングです。Cookie の利用制限がかかることによって生じる「どのようにユーザーを識別したらよいのか」という問題を解決する一つが自社が保有するデータ(=1st Partyデータ)です。
本セミナーでは、専門的なノウハウと技術力で最適なCookie規制対策を提供している株式会社SORAMICHIの酒井 氏をゲストに迎え、1st Partyデータの収集と活用、CRMの重要性について解説していただきます。
株式会社SORAMICHI 酒井 宏平 氏
株式会社キーワードマーケティング 滝井 秀典
開催日時 | 2024年10月24日(木)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 200 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社SORAMICHI 株式会社キーワードマーケティング |
個人情報の取扱規程 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社キーワードマーケティングは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社SORAMICHI「プライバシーポリシー」 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら