本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
デジタル広告は運用型広告が主役ですが、目標CPAばかり追っていると、いつしか縮小均衡していってしまうリスクがあります。なぜなら、顧客獲得単価が良い広告媒体はリスティング広告などに極めて限られるため、競争が激化してクリック単価が上昇し、結果的にサイト訪問数はどんどん減少していってしまうからです。
この問題を打破するためには効果的な認知施策を打っていく必要がありますが、テレビCMなどのマス広告は費用対効果を踏まえたコストの最適化が難しく、求める成果を得るには膨大なコストが必要な場合もあります。
そこで、PRの出番となります。戦略的なPRをおこなうことで、固有名詞(ブランド名)検索数を増やして費用対効果良くコンバージョン数を伸ばすだけでなく、クリック率やコンバージョン率も良化させることが可能です。
本セミナーは、統括的なPRサービスを展開する株式会社イニシャルと共同開催で、具体的な事例を含め、PRはどれくらいの費用感から始められるかといったステップを示しながら解説します。
株式会社キーワードマーケティング 滝井 秀典
株式会社イニシャル 富村 卓矢 氏
開催日時 | 2024年7月31日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 200 名様 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社イニシャル 株式会社キーワードマーケティング |
個人情報の取扱規程 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社キーワードマーケティングは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社イニシャル「プライバシーポリシー」※株式会社ベクトル及びグループ会社プライバシーポリシー 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら