セミナー・勉強会
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
近年、リスティング広告をはじめ広告費の高騰化が進んでいると言われています。実際に株式会社IDEATECHさんが実施した最近のリサーチでは、約6割のBtoB、BtoBtoCのマーケティング担当者が、「Web広告の費用対効果が悪化している」と回答し、その実態が明らかとなりました。
背景には類似企業のWeb広告への更なる予算投下による競争激化があり、それらがマーケティング戦略に大きな影響を与えています。特にBtoB市場においては、限られた予算内で再現性ある形で最大限の成果を出すことが求められており、広告費の効率化とCPAの改善が急務です。
また、更なるリードの獲得や受注件数の増加のために、今までのWeb広告の施策だけではなく、PRに関する施策への注力する必要性の高まりを、多くのマーケティング担当者が感じているということも調査データから明らかになりました。
そこで今回は、広告とPRを融合させた戦略的アプローチによってマーケティング効果を最大化し、広告費の高騰を乗り越える方法について、実際の成功事例を交えて徹底解説いたします。
本セミナーで使用する最新調査レポートも特典としてプレゼントいたしますので、ぜひご参加ください。
競 仁志 氏
川手 遼一
開催日時 | 2024年5月24日(金)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
個人情報の取扱規程 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社キーワードマーケティングは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社IDEATECH「プライバシーポリシー」 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら