セミナー・勉強会
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
マーケ担当必見セミナー 有効リード率2倍を実現した事例も紹介 見込み顧客を増加させるWeb広告における3つのポイントとは
Web広告では購入やお問い合わせなどのコンバージョン獲得を配信目的として、コンバージョン数の増加やコンバージョン獲得単価の抑制を目標にしているケースが多いです。
しかし、「営業のお問い合わせが多い」「商談になるようなお問い合わせが少ない」などコンバージョンの質について悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。管理画面上では効率的にコンバージョンを獲得できているように見えても、実際のお問い合わせは売上に繋がっていないことがあります。
Web広告では実現しにくいと考えられがちなコンバージョンの質の改善ですが、弊社では広告やLP、フォームで改善してきた実績があります。そこで今回は、運用者の皆様がすぐに実践できるコンバージョンの質を高めるための3つのポイントを、事例を交えながら紹介します。
株式会社キーワードマーケティング 古川 雄大
開催日時 | 2024年4月24日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら