• ホーム
  • ブログ
  • セミナー・勉強会
  • 【開催終了】/マーケ担当必見セミナー 有効リード率2倍を実現した事例も紹介 見込み顧客を増加させるWeb広告における3つのポイントとは(無料オンラインセミナー)

セミナー・勉強会

【開催終了】/マーケ担当必見セミナー 有効リード率2倍を実現した事例も紹介 見込み顧客を増加させるWeb広告における3つのポイントとは(無料オンラインセミナー)

更新日:2024.04.24

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

セミナー内容

マーケ担当必見セミナー 有効リード率2倍を実現した事例も紹介 見込み顧客を増加させるWeb広告における3つのポイントとは

セミナー概要

Web広告では購入やお問い合わせなどのコンバージョン獲得を配信目的として、コンバージョン数の増加やコンバージョン獲得単価の抑制を目標にしているケースが多いです。

しかし、「営業のお問い合わせが多い」「商談になるようなお問い合わせが少ない」などコンバージョンの質について悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。管理画面上では効率的にコンバージョンを獲得できているように見えても、実際のお問い合わせは売上に繋がっていないことがあります。

Web広告では実現しにくいと考えられがちなコンバージョンの質の改善ですが、弊社では広告やLP、フォームで改善してきた実績があります。そこで今回は、運用者の皆様がすぐに実践できるコンバージョンの質を高めるための3つのポイントを、事例を交えながら紹介します。

このセミナーはこのような方におすすめです

  • コンバージョンの質について理解を深めたい方
  • 1件あたりのコンバージョンの質を高めたい方
  • Web広告のパフォーマンス改善について情報収集している方

講師のご紹介

株式会社キーワードマーケティング 古川 雄大

広告事業部 課長
2021 年入社。大学では理工学部に所属し、制御工学を専攻。また、陸上競技部(短距離走)で活動。キーワードマーケティング入社後、広告事業部に配属される。広告管理画面上のコンバージョンだけでなく、実際にクライアントの売上につながることを意識した広告運用に取り組んでいる。趣味は海外ドラマ鑑賞と小説を読むこと。おしゃれなカフェや居酒屋に行くことが好き。

セミナー概要

開催日時2024年4月24日(水)14 : 00 – 15 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社キーワードマーケティング

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます