本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
検索広告やディスプレイ広告を活用して、ある程度軌道に乗ってきたWeb広告のパフォーマンスをさらに伸ばすことは想像以上に難しいです。コンバージョン数をより増やしていきたい場合でも、検索広告では伸びしろがなく、ディスプレイ広告やSNS広告だと結局リターゲティングしかCPAが合わないという状況も往々にあります。
一方で、打開策の1つとして認知施策に有効ですが、直接的な売り上げにならない以上、数千万円の予算を確保することは難しいのが現状です。獲得目的をメインとした配信の中で伸びしろに不安を感じると認知も広げていきたいと考えるようになりますが、現実には数多くの障壁があります。そこで弊社がオススメしたいのが「ハイブリッド広告」です。
ハイブリッド広告は、Google広告やYahoo!ディスプレイ広告の仕組みを活用して、CPAを比較的安価に抑えつつ、コンバージョンの伸び悩みを解決できます。また、コンバージョン獲得しながら、認知効果も期待できます。
今回のセミナーではハイブリッド広告とはの解説から、具体的な設定方法、弊社での支援実績に基づく事例をお伝えします。
株式会社キーワードマーケティング 瀬畑 輝
開催日時 | 2024年4月16日(火)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら