セミナー・勉強会
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
広告費を半分にしながら、売上1.5倍&ROAS3倍を実現!
Googleショッピング広告で実践できるキーワード入札調整とは
ショッピング広告はECサイトとの親和性が高く、売上を伸ばすためには必須とも言える広告メニューとなっています。そこでキーワードマーケティングは、EC事業のWeb広告施策ではまずショッピング広告を配信することを推奨しています。
ただ、年々拡大するEC市場に比例してショッピング広告を利用する企業も増加し、以前より成果が出しづらいと感じる方も多いのではないでしょうか。検索広告のようにキーワードごとに調整できればパフォーマンス良化を図れるかもしれませんが、ショッピング広告ではキーワードごとの入札調整を手動でおこなうことはできません。しかし、アカウントやキャンペーン構造を工夫することで、キーワードの入札をある程度調整することができます。
本セミナーでは、Googleショッピング広告で実践できるキーワード入札調整について解説します。
株式会社キーワードマーケティング 今井 健人
開催日時 | 2024年3月21日(木)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら