開催日時 | 2024年3月18日(月)16 : 00 – 17 : 00 ※下記日時はアーカイブ配信です。 2024年3月19日(火)10 : 00 – 11 : 00、16 : 00 – 17 : 00 2024年3月21日(木)10 : 00 – 11 : 00、16 : 00 – 17 : 00 2024年3月22日(金)10 : 00 – 11 : 00、16 : 00 – 17 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
主催 | 株式会社Bizibl Technologies |
企業の信頼を損ねる”トラッシュコンテンツ”とは メール・ウェビナー・広告運用 各施策の落とし穴を解説!
日常生活の中で「うざい広告が流れてくる」「メールの配信停止ができない」「ウェビナーの内容が申し込み時に想像していたのと違う」といった経験はないでしょうか。受け手の時は気付いても作り手になった時に、意図せずに体験の悪いコンテンツを生み出してしまっているかもしれません。
コンテンツマーケティングの世界では、時に私たちの作るコンテンツが思うように受け手に届かず、企業の大切な信頼を損ねてしまうことがあるのです。
そこで今回は、メールマーケティングサービス「配配メール」を提供する株式会社ラクスさんとウェビナーマーケティングツール「Bizibl」を提供する株式会社Bizibl Technologiesさんとの共同で、「企業の信頼を損ねる”トラッシュコンテンツ”とは~メール、ウェビナー、広告運用 各施策の落とし穴を解説!~」と題したウェビナーを開催いたします。
メール、ウェビナー、広告運用といった各施策における「トラッシュコンテンツ」の具体例だけでなく、コンテンツマーケティングの担当者が直面する可能性のある落とし穴、その回避策を解説します。各施策のプロフェッショナルが登壇し、すぐに業務に活かせるノウハウをお届けする内容となっておりますので、是非お気軽にご参加ください。
株式会社ラクス 大塚 陽生 氏
株式会社Bizibl Technologies 堅田 遼 氏
株式会社キーワードマーケティング 滝井 秀典
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら