本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
ここ数年での機械学習の進化に伴い、Web広告のターゲティング精度が急速に向上しました。大雑把なターゲティング設定でも、顕在層はもちろん、潜在層に対しても非常に精度の高い広告配信ができるようになってきています。
一方で、ターゲティングの精度が高くなっても、クリエイティブがいまいちではユーザー刺さらず思うような成果を得ることは難しいでしょう。”いまいち”なクリエイティブから脱するには、お客様の声である「一次情報」を参考にすることが重要です。一次情報を土台にすることで、ユーザーに確実に刺さる、精度の高いクリエイティブを作れるようになります。
今回は、一次情報の概要と集め方、一次情報を活用したクリエイティブ作成方法を解説します。
株式会社キーワードマーケティング 志村 奈都子
開催日時 | 2024年2月21日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら