本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
検索広告はユーザーの検索語句に基づいて表示される広告で、能動的な行動に伴って表示されるため、効率良くコンバージョンを獲得できる媒体として重宝されています。
しかし、成果を伸ばそうとして改善施策を打っても思うような結果にならなかったり、そもそも分析のやり方や改善アクションの導き方がイマイチ分からないままに運用していたりする方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方が、ロジカルな考え方で検索広告の成果を改善できるようになる4つのポイントをご紹介いたします。
株式会社キーワードマーケティング 岩佐 彩花
開催日時 | 2024年2月7日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら