• ホーム
  • ブログ
  • セミナー・勉強会
  • 【開催終了】/ただ施策を打つだけじゃないロジカルな運用とは 検索広告の成果を改善する4つのポイント(無料オンラインセミナー)

セミナー・勉強会

【開催終了】/ただ施策を打つだけじゃないロジカルな運用とは 検索広告の成果を改善する4つのポイント(無料オンラインセミナー)

キーマケ編集部

編集部

キーマケ編集部

更新日:2024.02.07

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

セミナー内容

検索広告はユーザーの検索語句に基づいて表示される広告で、能動的な行動に伴って表示されるため、効率良くコンバージョンを獲得できる媒体として重宝されています。

しかし、成果を伸ばそうとして改善施策を打っても思うような結果にならなかったり、そもそも分析のやり方や改善アクションの導き方がイマイチ分からないままに運用していたりする方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方が、ロジカルな考え方で検索広告の成果を改善できるようになる4つのポイントをご紹介いたします。

このセミナーはこのような方におすすめです

  • 検索広告で改善施策を打っているが、なかなか改善できていない方
  • 運用型広告における分析のやり方、改善手段がいまいち分からない方
  • 代理店から運用結果レポートしかなく、能動的な提案が不足していると感じている方

講師のご紹介

株式会社キーワードマーケティング 岩佐 彩花

広告事業部 主任
2020年4月に新卒入社。toB、toC問わず30社以上の広告運用に携わる。EC商材を運用することが多い。好きな媒体はMeta。広告運用以外だとCanvaを触ることが好き。

セミナー概要

開催日時2024年2月7日(水)14 : 00 – 15 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社キーワードマーケティング

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

記事を書いた人

キーマケ編集部

モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます