本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
Web広告におけるLP(ランディングページ)は、サイト流入したユーザーをお問い合わせや購入などのコンバージョンへ促す役割を担っており、広告パフォーマンスを上げるための重要な要素の1つです。その為、成果良化に繋がるようなLPの最適化、いわゆるLPO(Landing Page Optimization)に取り組んでいる企業がほとんどでしょう。
LPOは、感覚的にPDCAを進めるのではなくデータや正しい考え方に沿って取り組んでいくべきものですが、分析ツールを使って確認できるデータは膨大かつ複雑です。いざLPの改善を試みようとしても、どのような点に着目するべきか分からなかったり、ヒートマップなどを使って改善施策を実施したものの成果良化に繋がらなかったりしたケースが多い現状があります。
そこで今回は、最先端LPOツールを運営する株式会社LeanGoさんとの共同で、広告パフォーマンスを改善するLPOの考え方を解説しつつ、ヒートマップやABテストなど多機能を網羅したLPOツール「LPO課長」について紹介するセミナーを開催いたします。
広告のパフォーマンスを上げるためにはLPの改善が必須になります。広告の改善も大事ですが、良い広告を作って配信しても、受け皿となるLPに欠点があると機会損失を生んでしまいます。ただし、LPの改善と言ってもどのように行うべきか、分からない人もいらっしゃると思います。
そこで、本セミナーではLPの重要性から、改善を行う際に意識することや、気を付けるべき点について解説します。
小野寺 幸多
LPOは工程も多く、必要なツールも複数あるため、後回しになりがちであったり、思うような成果を実現できないような状況が多いです。そんな状況を打破してくれるのが、ノーコードABテストも含めて、LPOに必要な機能を網羅した「ワンストップLPOツール LPO課長」です。
本セミナーでは、LPOの各工程(分析、改善案出し、ABテスト検証)に向けた、LPO課長の機能をご紹介することで、合理的なLPOを解説していきます。
競合分析、LPの課題点の洗い出し、ABテスト結果の高度な振り返り・蓄積など、独自の機能やノウハウについても紹介することで、皆様の広告効果最大化に貢献していきます。
岡坂 拓哉 氏
開催日時 | 2023年11月21日(火)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 200 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社LeanGo 株式会社キーワードマーケティング |
個人情報の取扱規程 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社キーワードマーケティングは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社LeanGo「プライバシーポリシー」 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら