セミナー・勉強会
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
近年、デジタル技術の急速な発達や顧客体験の重要性が高まっていることにより、toC企業市場は競争激化の一途を辿っています。次々と新たなサービスが市場拡大を狙っており、企業は革新的な戦略やテクノロジーの導入、グローバル市場への進出などさまざまなアプローチを図っています。
市場競争に伴ってマーケティングの重要性も高まり、見込み顧客の獲得戦略や顧客育成(ナーチャリング)の運用に注力してきているケースも多くなってきていますが、どのような施策でマーケティングを進めるべきかお悩みの企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、400社超の企業に導入されている対話デザインプラットフォームを提供する株式会社クウゼンさんとの共同で、toCサービス企業のマーケティング担当者向けに広告でのリード獲得戦略と顧客ロイヤルティを向上させるLINEの活用法について解説するセミナーを開催いたします。
運用型広告は顕在層からのリード獲得が得意なマーケティング手法です。これはtoBのサービスだけに限らず、toCのサービスでも同じです。toCのサービスでは、ターゲットユーザーにどうアプローチしていくかが求められますが、運用型広告の媒体特性や各媒体のターゲティング機能を理解し、最適な戦略を立てることでリード獲得が実現できます。
本セミナーでは、toCサービスにおける運用型広告でのリード獲得手法と戦略を立てるうえでのポイントについて解説します。
小野寺 幸多
LINE公式アカウントは、継続的にお客様1人ひとりに合わせたコミュニケーションが行える、顧客のロイヤルティ向上に適したツールです。しかし、適切なノウハウをもとに運用しなければ、顧客に不必要なアプローチを行ってしまうことになります。
そこで本講演では、LINE活用の成功に向けた厳選ノウハウを徹底解説。コンバージョンまでの導線、メッセージ配信のポイント、コンテンツ活用など、LINE活用に必要な考え方・TIPSを一挙公開します。
矢吹 新
開催日時 | 2023年11月15日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 200 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社クウゼン 株式会社キーワードマーケティング |
個人情報の取扱規程 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社キーワードマーケティングは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社クウゼン「プライバシーポリシー」 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら