本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
検索結果1ページ上部を自社で埋め尽くす!実店舗への集客課題を解決に導く、MEO対策×リスティング広告活用術
店舗ビジネスのマーケティングを担当している方は「集客数の増加」という目標の為に、日々さまざまな施策を検討し実行しています。
マーケティング施策を検討する中で、「マップ検索でもっと表示されるようにしたい」「検索エンジンでもっと上位に表示されるようにしたい」といった気持ちを持たれた方もいるのではないでしょうか。そして、MEO やリスティング広告を施策として考えている方も多いのではないかと思います。
本セミナーでは、MEO 対策ツールを提供しているトライハッチと、リスティング広告に強みを持つキーワードマーケティングの共同開催で「検索結果1ページ上部を自社で埋め尽くす」ような店舗集客施策を解説します。
Google ビジネスプロフィールは無料で活用できますが、いざはじめてみると最適な運用方法がわからない、外部の企業に依頼しても正しい運用をしてもらっているのか判断できかねるといった課題があるかと思います。
そこで弊社からは、MEO 対策のメリット、行わないリスク、具体的な運用方法を事例を交えながら解説させていただきます。
藤井 智 氏
実は、どんなキーワードや広告文で配信するか、という点と同じくらい、成果に繋げるにあたり重要なポイントは広告アカウントの設計です。
本セミナーでは、近年精度が向上している機械学習の恩恵を充分に受けるための広告設計の考え方から、運用開始にあたっての準備の仕方まで、リスティング広告運用の基本についてお話しいたします。
秋林 怜奈
開催日時 | 2023年6月14日(水)12 : 00 – 13 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社トライハッチ 株式会社キーワードマーケティング |
個人情報の取扱規程 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社キーワードマーケティングは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社トライハッチ「プライバシーポリシー」 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら