本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
【コンテンツマーケティングセミナー】
成功する BtoB オウンドメディア戦略とは 業績258%UPを実現した運用実績をもとに解説
「売上向上」、「自社のブランディング」、「幅広いユーザーへのアプローチ」などの効果を期待して、多くの企業がオウンドメディアへ取り組んでいます。
そんななか自社でも、実際に始めてみようとは思うけれど「何から始めたら良いのだろう」、「何を目標に置けばよいのだろう」、「どれくらいの人と時間が必要なんだろう」といったお悩みからオウンドメディアの立ち上げに二の足を踏んでしまう方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、互いにオウンドメディアにてコンテンツを発信している、才流さんとキーワードマーケティングの共同開催で「成功する BtoBオウンドメディアとは」というテーマで、オウンドメディアの立ち上げを成功させるための具体的な方法について事例をもとに解説します。
オウンドメディアの基本について解説します。そもそもオウンドメディアを立ち上げる必要があるのか?
立ち上げて失敗する企業が多いですが、なぜ失敗するのか?
それらを踏まえて、オウンドメディアをどのように立ち上げれば成功するのかを事例を交えて解説させていただきます。
株式会社才流 澤井 和弘
オウンドメディアの立ち上げにあたって、 「目標設定はどうすればよいのだろう」、「どんな記事をかけばよいのだろう」、「合計どれくらいの人が必要なんだろう」といったお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は、メディア編集長の大久保が実際に行った目標の立て方から、
オウンドメディアで成果を出すためのポイントを「コンテンツ作成編」と「運営体制編」に分けて解説いたします。
オウンドメディアの立ち上げを検討中の方へご参考になるようなセミナーになれば幸いです。
株式会社キーワードマーケティング 大久保 翔太
開催日時 | 2022年2月16日(木)14: 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加 URL をお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながる PC のご用意をお願いします。 |
定員 | 200 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社才流 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら