本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
Microsoft 広告勉強会 媒体社と語る特徴と、活用のポイントを事例をもとに解説
日本マイクロソフト株式会社の古田 晋一氏をゲストに迎え、Microsoft 広告に関する共催セミナーをオンラインにて開催いたします。
Microsoft 広告とは、Microsoft が提供する検索エンジンである Microsoft Bing や、その他検索パートナーサイトで、検索結果ページに広告を表示させることができる検索連動型広告と MSN 、Outlook.com などの主要なサイト、その他のパートナーのサイトを対象に、ディスプレイ広告(Microsoft オーディエンス広告)を配信することが可能な広告媒体です。日本では、2022年5月31日より提供開始されました。提供開始されてから国内でも注目を集めており、今最もホットな媒体の1つです。
本セミナーでは、そもそも Microsoft 広告とはという概要から媒体の特徴、注目を集めている理由、配信実績をもとにした配信するメリット、運用方法などについて解説します。また、今回はお時間の許す限り、マイクロソフト社の古田氏への質疑応答のお時間もご用意しています。
2022年5月31日よりマイクロソフトでは「Microsoft 広告」の日本における提供を開始いたしました。
今回のセミナーでは、マイクロソフトの提供する「Bing」「Outlook」「MSN」などのユーザー数やシェア率、ユーザー特性といった概要から、Microsoft 広告の主なメニューやターゲティング、Microsoft 広告の特徴や強みについてご紹介いたします。
Microsoft 広告へご興味があるみなさんへ、参考となるセミナーになれば幸いです。
日本マイクロソフト株式会社 古田 晋一
Microsoft 広告がリリースされすでに数ヶ月経過し、「話題にはなっているが、実際のところどうなんだろう。」、「日本ではリリースされ数ヶ月しか経過していないため、成果を出すことができるのか不安。」などといった懸念から、 Microsoft 広告の配信開始を躊躇している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、広告運用者の目線からみた広告媒体としての Microsoft 広告について、検索広告とオーディエンス広告のそれぞれの特徴や活用のポイントを、弊社での支援実績に基づく事例を用いて解説します。
Microsoft 広告を検討中の方の背中を押すようなセミナー内容になれば幸いです。
開催日時 | 2022年1月26日(木)13: 00 – 14 : 30 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加 URL をお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながる PC のご用意をお願いします。 |
定員 | 600名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら