本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
なぜ今スマートニュース広告を導入するべきか 認知だけでなくコンバージョン獲得を狙える活用のポイント
Web広告の配信媒体を広げようと検討する際に、どの媒体があっているかどうかで悩む方は多いかと思います。またその際には、「とりあえずFacebook広告・Twitter広告をやってみるか」と考えるケースが多いのではないでしょうか。
「スマートニュース広告」は、世界で5,000万以上ダウンロードされており、月間のアクティブユーザーが日米合算で2,000万人以上を誇るニュースアプリ「スマートニュース」に配信することが出来る広告です。
普段の生活で目にする SNS にも匹敵するスマートニュースで、広告配信することは認知拡大だけでなくコンバージョンの獲得も狙えます。
今回は、スマートニュース広告の概要から、認知だけでなくコンバージョン獲得に繋げるための具体的な設定、クリエイティブ作成方法、ターゲティングまで弊社の事例をもとに解説いたします。
株式会社キーワードマーケティング 高橋航也
開催日時 | 2022年7月28日(木)13 : 00 – 14 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら