本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
競合の一歩先を行くBtoBマーケティングとは?認知広告とオウンドメディアのユーザー体験向上
「競合の一歩先を行くBtoBマーケティング」をテーマにPLAN-B様とともに共催セミナーを開催いたします。
前半では、Web広告においてCPAの頭打ちを感じている方やこれから認知拡大をしていきたい企業様へ向けて「認知広告施策」をご紹介し、後半では、オウンドメディアにおけるユーザー体験を最適化することでCV数を増やす方法をご紹介いたします。
Web広告を使った認知施策を始めたいが、顧客獲得への効果がわからず実行に二の足を踏んでしまうということはないでしょうか。
そんなお悩みをお持ちの方を対象に、運用型広告の5つの特性を活かして、比較的安価に認知効果を高めながら効率的にCPAを改善する「クリック認知」について、弊社での支援実績に基づく事例を用いて解説します。
株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
「オウンドメディアの流入数はあるが、CVに繋がらない…」「コンテンツをつくってもなかなか見られない…」というお悩みを解決!
オウンドメディア運用を成功へ導くためには、きちんとした目的・目標の設定はもちろん、ユーザーのことを考え抜いたコンテンツの企画・作成も非常に重要です。
今回は、”いかにユーザー体験を最適化しながらCV数を増やしていくか”という観点でオウンドメディア運用について解説いたします。Webマーケティングメディア「PINTO!」の運用責任者が自身の経験や成功/失敗事例をもとにお話しいたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
株式会社 PLAN-B 松本 健吾
開催日時 | 2022年7月14日(木) 14: 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社 PLAN-B 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら