本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
認知向上を実現する「クリック認知」でCPA30%良化させた方法とは
ネット広告のマス化という大きな流れの中で、ネットを認知施策として利用しようとする動きがにわかに盛り上がっています。
一方で、ネット広告はコンバージョン数や顧客獲得単価(CPA)が計測できて当たり前という前提で認知施策に取り組んでしまうと「認知施策を試してみたけど何も起きなかったし、何も分からなかった」といった事態に陥ることも少なくありません。
そういった定量的な効果検証ができないといった問題を解決しつつ、認知向上とCPA改善を実現する配信手法が「クリック認知」です。
今回は、そもそもクリック認知広告とは何かという点から、成果に繋げるための具体的な設定、クリエイティブ作成方法、チューニングのポイント、効果検証方法まで、弊社の事例をもとに網羅してお伝えいたします。
株式会社キーワードマーケティング 高橋航也
開催日時 | 2022年6月23日(木)13 : 00 – 14 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら