本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
本セミナーでは8月19日に開催された『デジタルマーケターズサミット 2021 Summer』の講演内容を再演いたします。「参加したけど見逃してしまった」「参加しようと思っていたけど忘れていた」といった方はもちろん、どなたでもご参加いただけますのでお気軽にご参加ください。両社とも大規模カンファレンスである『デジタルマーケターズサミット』のために調整した充実の内容を特別に共催セミナーとして再演いたしますのでぜひこの機会をお見逃しのないようお申し込みください!
検索広告かつブランド名に絞った場合に、CVRが10%を超えるケースは珍しくありませんが、PUSH型広告であるディスプレイ広告やSNS広告でもCVRが10%を超える事例が出てきています。
その背景には、AI(機械学習)による最新アルゴリズムが、ユーザーの行動を推測し「いまその情報が知りたい人」を見つけ出しピンポイントで広告配信ができるようになっているからです。
本セッションでは、獲得広告をメインに15年以上運用型広告に関わってきた代理店の立場から見えてきた、GoogleやFacebook、Instagramの最新アルゴリズムの解説と、広告クリエイティブ考え方についてご紹介いたします。
登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
メールマーケティングの成果が出ない原因の多くは、実施難易度の高い「読み物系メルマガ」を模倣していることです。
メルマガの目的はリマインドとWebサイトへの誘導と割り切れば、改善のための打ち手はシンプルになり、成果が出やすくなります。
本講演ではメールマーケティングの正攻法や、5つのKPIの改善手法を紹介し、貴社のメルマガを80点まで引き上げます。
登壇者:株式会社ラクス 宮坂 夏生
株式会社キーワードマーケティング
株式会社ラクス
株式会社ラクス×株式会社キーワードマーケティング
開催日時 | 2021年9月10日(金)11 : 00 – 12 : 30 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様(1社2名まで) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社ラクス 株式会社キーワードマーケティング |
個人情報の取り扱いについて | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、以下の目的で利用を行います。 ・共催企業内での情報共有 ・お客様のご意見やご感想の回答の共有 ・共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社キーワードマーケティングは、 共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 ご案内メールの送信と、個人情報の取扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら