本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
認知拡大から売上アップまで!InstagramやYouTubeを活用した「SNSマーケティング」を成功させるポイント
InstagramやYouTubeなどのSNS活用したマーケティングはトレンドの移り変わりやアップデートが激しい領域であり、一度成果の出た手法や設定をいつまでも続けていても、成果を出し続けることはできません。
そこで本セミナーでは、2021年の最新事例を踏まえて、SNSマーケティングの最新トレンドや成功事例、活用のポイントについて解説いたします。
広告に頼り切ったマーケティングの打開策として、「SNSマーケティング」について調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか? 実は近年、集客に成功している企業の多くがSNSをうまく活用しています。
SEOや広告に加えて、新たな安定したチャネルを確立させることで、より順調に売り上げを拡大させているのです。 そこで、今回のセミナーでは企業がInstagram集客を行うべき理由と成功の秘訣を具体的な事例を踏まえながらお伝えします。
株式会社Radix 石川侑輝
皆様が普段からご覧になっているYouTube内に配信でき、認知向けのイメージが強いYouTube広告。
動画視聴をしたいユーザーの意図に反して差し込まれる広告のため、サイトに来てもらったとしてもコンバージョン獲得には不向きだと考えられてきました。しかし弊社の運用実績から、ポイントをおさえればコンバージョン獲得も十分に可能だということが分かってきました。
今回は、そもそもYouTube広告とは何かという点から、成果に繋げるための設定、動画制作のポイントまで、網羅してお伝えいたします。
株式会社キーワードマーケティング 高橋航也
開催日時 | 2021年7月15日(木)14 : 00 – 15 : 30 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社Radix 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら