本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
運用型広告は、機械学習技術やアルゴリズムの進化に伴って、今も激しく変化を続けています。そんな激しい変化のひとつとして、「クリック単価を低く抑えながら、高いコンバージョン率を保つ」という夢のような広告手法が確立しました。
クリック単価が低いので、少ない予算で大量のサイト流入を生み出すことができるだけでなく、非常に高いターゲティング精度のために、一定のコンバージョン獲得も狙える。まさに「獲得と認知のハイブリッド」と呼べるような配信手法が様々な媒体で実現可能となっているのです。
さらにこの「ハイブリッド広告」は、BtoBのリード獲得との相性が非常に良いことがわかっています。
第一部では、弊社で実際に配信した実績をもとに、ハイブリッド広告を成功させるためのポイントを解説いたします。
登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
安定した商談創出のため、インサイドセールスやMAツール導入・運用を検討する企業様も増えていますが、これらの活動の軸となるのはメール配信です。
実際、弊社でも月4~5件のアポがメール配信施策から獲得できており、大変手軽なためインサイドセールス施策の1つとして重要視しています。
しかし、
といったお悩みをもつ企業様はまだまだ多いです。
そこで、本セミナーでは、メールで商談創出するためのポイントや弊社でのインサイドセールスの成功事例、MAツールを有効活用する際に気をつけるべきポイントなど、商談創出に繋がる有益な情報を惜しみなくお伝えします。
登壇者:株式会社ラクス 髙口 千佳
株式会社キーワードマーケティング
株式会社ラクス
株式会社ラクス×株式会社キーワードマーケティング
開催日時 | 2021年4月7日(水)15 : 00 – 16 : 30 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様(1社2名まで) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社ラクス 株式会社キーワードマーケティング |
個人情報の取り扱いについて | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、以下の目的で利用を行います。 ・共催企業内での情報共有 ・お客様のご意見やご感想の回答の共有 ・共催企業からの情報提供(広告メールを含む) 共催企業 株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 ご案内メールの送信と、個人情報の取扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら