本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
DX(デジタル・トランスフォーメーション)を始めるならまずはここから!コロナ禍に強い営業活動を推進するためのWEB広告&MA活用セミナー
2020年、新型コロナウィルスの流行によって企業の営業活動は大きな変革を余儀なくされました。
「訪問できない」「電話をしてもつながらない」このような状況においても、営業成果を伸ばしている企業はどのような取り組みをしているのでしょうか。
本セミナーでは、展示会ができない状況で顧客獲得の予算をデジタルにシフトしたい、DXといっても何から始めたらよいか分からないという方に向けて、DX の第一歩と言える WEB 広告を活用したリード獲得施策と、そこで獲得した大量のリード情報を有効に活用するための MA(マーケティング・オートメーション)について解説いたします。
もはや避けることができない DX の「はじめの一歩」を学び、with コロナに対応した営業活動構築のきっかけとしてください。
マーケティング施策として、MAツールを導入される企業はいらっしゃると思います。ですが、MAツールを導入しても獲得するリード数が少ないとMAツールを最大限に活用することは出来ません。
では、リード獲得するためにはどうしたらいいのか?
そんな方にはFacebook広告によるリード獲得がおすすめです。「BtoBとFacebook広告は相性が悪い」と言われていた時期もありましたが、機械学習技術の進歩により、BtoBであっても良質なリードを【大量】に獲得できるようになりました。
第1部では弊社で実施した事例をもとに、Facebook広告を成功させるポイントを解説いたします。
登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
顧客との主要な接点が電話・飛び込み営業からオンライン上へ移行しつつあり、リードからの商談化・受注に適切なアプローチを自動化する手段としてマーケティングオートメーション(MA)が注目されています。
しかし、実際には
といった疑問をお持ちの方もまだまだ多いのではないでしょうか。
MA成功の鍵は、”営業の仕組み化”にあり、これを徹底することでコストを抑えながら成果を上げることも可能になります。 第2部ではこれからMAを始めたいという方に向けて、MAの概要と、導入前に整備すべき必勝の基本3パターンを弊社事例を元にご紹介します。
登壇者:株式会社トライエッジ 中野 三四郎
開催日時 | 2021年3月4日(木)14 : 00 – 15 : 30 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社トライエッジ 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら