本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
SEOと広告の成功事例を紹介! 売上に寄与する、今すぐコンバージョンを狙うためのWeb集客セミナー
新型コロナウィルスの影響で、私たちの生活は急速にデジタルシフトしました。
そんな中、Webマーケティング施策の重要性や注目度はますます高まっています。
「Web集客を強化するためにコンテンツを作ったのにサイト流入が増えない」
「流入数は増えたけど、肝心のコンバージョンが生まれない・・・」
こんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
そこで、本セミナーでは、明日から取り組めるコンバージョン戦略について
売上に寄与するコンテンツ事例と運用型広告の活用法という2つを順に解説いたします。
貴社のコンテンツは、ユーザーが知りたい情報を得られていますか?
コンバージョンへの導線設計は親切につくられていますか?
ぜひ、自社の状況とも照らし合わせながらご視聴ください!
事業会社のWeb担当者としてSEOに携わる方、これからSEOを始められる方へ、「売上に寄与するコンテンツ」の作り方をお伝えします。
講師の前田がまだSEO未経験だった頃に、手探りでトライ&エラーを繰り返した結果 編み出した、”流入もコンバージョンも稼げる法則”です。
巷では、”CX””DX”などの難しい用語が飛び交っていますが、実際の勝ち方は意外にもシンプルなのかもしれません。
今、なかなかコンバージョンを増やせていない方は1つの成功例として、参考に観ていただけると幸いです。
登壇者:株式会社Faber Company 前田 絵理
新型コロナウイルスのビジネスへの影響から、経費削減に取り組み始めた方も少なくないのではないでしょうか。
Web広告費の削減に関しては、それぞれの広告メニューが担う役割を明確にすることでその優先度が見えてきます。
特に、検索ユーザーが今まさに困っている「悩み」や「不安」に対して直接アプローチができる検索広告に関しては、今のような状況にこそうまく活用することで、広告費を大幅に削減しながらコンバージョン数への影響を最小限に食い止めることができます。
本セミナーでは、単に「広告を止める」のではなく、優先的に削減すべきもの、むやみに削減すべきでないものを判断するための広告戦略のヒントをお伝えいたします。
登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
開催日時 | 2020年12月2日(水)10 : 30 – 12 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社Faber Company 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら