本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。
認知拡大から売上UPまで!SNSプロモーションの最新事例と今すぐ売上につなげる運用型広告の考え方
Webプロモーションで代表されるSNSや運用型広告は、トレンドの移り変わりやアップデートが激しい領域です。
ブランディングやファンの方との接点で有効的なInstagramやTwitterですが、いつまでも同じ手法を使っていませんか。また、今すぐ客へのアプローチが可能な運用型広告ですが、昨年と同じ設定で運用してませんか。
一度成果の出た手法や設定をいつまでも続けても、成果を出し続けることはできません。
そこで本セミナーでは、2020年の最新事例を踏まえて、SNSプロモーションの最新トレンドと運用型広告の最新トレンド「ハイブリッド広告」について解説いたします。
500社以上のSNSプロモーション実績があるテテマーチが、TwitterとInstagramのSNSプロモーション最前線をお伝えします。SNSマーケティング・プロモーションに興味を持っている方から、SNS運用中ではあるもののトレンドがいまいち分からない方まで、ご満足いただける内容です!Twitter・Instagramの2020年最新事例を交えて、ギュッと濃縮された30分をお楽しみください!
執行役員
前職のインターネット系広告代理店ではSNSマーケティングにおける企画・運用・プランニングに従事。企業のSNS活用法などの数々のセミナーに登壇。2018年2月にテテマーチ株式会社にジョイン後、Instagramを中心としたSNSマーケティングにおける企業の企画・立案を300社以上手掛ける。その後、執行役員に就任し、事業を統括。Instagram Day Tokyo 2019登壇。
Web広告は4つの役割をうまく使い分けることで、広告を配信したその日から売上を立てることができたり、非常に見込みの高いお客様との接点をつくることが可能です。そんなWeb広告の2020年最新動向を基本から解説いたします。
また、今注目の最新トレンド「ハイブリッド広告」についても、toCのお客様の事例を交えてご紹介いたしますので、これからWeb広告を始める方や、Web広告に関する知識をアップデートしたい方にオススメの内容になっております。
取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。
開催日時 | 2020年7月30日(木)15:00-16:30 ※オンライン開催 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 本セミナーは「Zoom」というツールを利用しオンラインで実施します。自動返信メールで参加URLをお送りしますので、開始時刻の5分前を目安にアクセスしてください。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定100名(1社2名まで) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | テテマーチ株式会社 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら