本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。
BtoBでも成果の出る理由から設定方法まで解説!
Twitter広告を活用した、最新リード獲得手法
昨今のBtoBにおいては、営業がアプローチして契約に繋げるためのリードが必要不可欠です。BtoC向けのイメージがあるTwitter広告ですが、実はこのリード獲得と相性が良い広告媒体になります。
今回は「なぜTwitter広告がリード獲得向きなのか」という理由はもちろん、実際に運用する中で分かった「成果に繋げるターゲティングからその設定方法」まで、Twitter広告による最新リード獲得施策をご共有いたします。
広告事業部 課長
2016年4月に入社。入社10カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。入札調整から広告文作成やLP改善提案まで直接指導を受ける。現在は同チームで課長を務め、BtoB商材を中心にアプリ広告なども運用。好きな媒体はFacebook広告。アメリカ好きで、アメリカ横断経験あり。
開催日時 | 2020年6月25日(木)12:00-13:00 |
---|---|
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定100名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら