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新型コロナの状況下でも営業活動を止めない! Web広告とインサイドセールスを活用して テレワークでもしっかりと成果の出す営業活用の考え方
新型コロナウイルスのビジネスへの影響は日に日に大きくなってきています。
今までの営業手法やマーケティング手法では通用しなくなる場面も増えてきているのではないでしょうか。
営業をかけたいけど見込み顧客がいない。テレアポをすれどオフィスに担当者がいないなどこういったお悩みは増えてきております。
そこで、本セミナーではこの新型コロナウイルスの状況下でも、見込み顧客を作る手法やテレワークでの営業活動のノウハウを解説いたします。
新型コロナウイルスの影響で働き方が大きく変わった方は多いかと思います。
そんな中、見込み顧客の新規獲得が取れない、新規獲得の方法がわからないなどのお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
そんな方にはFacebook広告によるリード獲得がおすすめです。「BtoBとFacebook広告は相性が悪い」と言われていた時期もありましたが、機械学習技術の進歩により、BtoBであっても良質なリードを【大量】に獲得できるようになりました。
第一部では弊社で実施した最新事例をもとに、この状況下でもFacebook広告を成功させるポイントを解説いたします。
キーワードマーケティング 取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。
働き方改革や、購買活動のデジタル化により、急速に進んでいた営業活動のデジタルシフト。コロナの影響で、デジタルやテレワークでの対応が推奨から必須となりました。
そこで、インサイドセールスの社内構築支援を行ってきた知見を活かし、テレワークで営業活動を実施するために必要な準備とコツをお伝えいたします!
ビジネストランスフォーメーションDiv
マーケティングチームチームリーダー 兼 アライアンス担当
アウトソーシングにて、大手IT企業、外資系製造業のテレマーケティングを経験した後、自社のインサイドセールスを担当。2019年4月、マーケティングチームに配属になり、テクノロジーを活用した活動を実施。2020年3月から、テレワークになった企業担当者様の、テクノロジー活用や営業活動の支援を開始。
開催日時 | 2020年5月8日(金)11:00-12:30 |
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開催場所 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 本セミナーは「Zoom」というツールを利用しオンラインで実施します。自動返信メールで参加URLをお送りしますので、開始時刻の5分前を目安にアクセスしてください。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定100名 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社エムエム総研 株式会社キーワードマーケティング |
プライバシーポリシーについて | 今回ご提供いただく個人情報は、本セミナーの共催企業が取り扱い、各社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社エムエム総研プライバシーポリシー https://www.mmsouken.co.jp/privacy/ 株式会社キーワードマーケティングプライバシーポリシー https://www.kwm.co.jp/privacy/ |
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編集部
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