本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
90分特別版!広告運用歴8年の役員が解説する、
スマホ向けランディングページ改善方法
仕事柄、お客様のランディングページを拝見する機会が多々ありますが、最初からコンバージョン獲得をしっかりと意識した構造になっているものはそう多くはありません。
また、今の時代はインターネットを利用するデバイスの中心はスマートフォンですが、スマホ向けランディングページに関しては、なおのこと課題が多く見られるという傾向があります。
そこで今回は、昨年公開したブログ記事「スマートフォン向けのランディングページを制作する時に守りたい9つのチェックポイント」をヒントに、スマホ向けランディングページの改善方法について、広告運用歴8年、WEB周りのご相談を一手に引き受ける役員の石川が、自社オンラインセミナーとしては初となる講演時間90分+質疑応答30分の計2時間で、みっちりお教えいたします。
執行役員/インハウス支援室長
元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などをおこなう。エンジニアとして身に着けたロジカルな思考を活かし、2011年8月より、キーワードマーケティングにて勤務。運用型広告から集客した人をコンバージョンするホームページ制作を得意とする男。ホームページ制作で担当する仕事は、企画から設計からコーディング・制作後の改善まで。ホームページ制作のコンサルティング実積多数。今も自社のホームページを自ら制作する実践家でもある。
開催日時 | 2020年6月3日(水)13:00-15:00 |
---|---|
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定100名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら