本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。
Google、Facebookの次に導入すべき広告はコレ!
LINE広告で堅実に成果を上げるたった5つのポイント
LINE広告(LINE Ads Platform)は、2018年の大型アップデート以降急速に取り扱いが伸びている広告媒体です。続々と新機能が追加され、広告配信プラットフォームとしてさらに洗練されていくことが期待されます。また、機械学習技術を活用したターゲティングの精度も非常に高く、Google, Facebookの次は「LINE」だという声も少なくありません。
しかしながら、アップデート前のイメージが影響し、「ターゲティング精度はFacebookほどじゃなく成果が出にくい」「LINEはビジネスに向いていない」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーでは、そんなイメージを払拭するべく、なぜLINE広告でいい成果を出すため5つのポイントを弊社の事例を踏まえて解説いたします。
同じ内容のセミナーに参加された方の声を、一部ご紹介します。
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 マネージャー
2015年4月にキーワードマーケティングに入社。現在は月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、チームマネジメントも行う。
複数案件でLINE広告を扱い、他媒体比で獲得単価を25%良化させつつ1000万円以上の運用経験あり。
開催日時 | 2020年1月29日(水)16:00-17:30 (15:45受付開始) |
---|---|
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
会場 | 〒 104-0045 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階 Google Mapはこちら |
定員 | 限定20社様(1社2名様まで) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 (名刺を頂戴いたしますのでご持参ください) ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
参加費用 | 無料 |
注意事項 | 2019年11月20日(水)に開催したセミナーと同一内容となっております。 |
本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら