本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
BtoB企業がリードを獲得する手法は数多く存在しますが、Facebook広告やリスティング広告に代表される運用型広告は適切に運用することで実施当日から大量のリードを獲得することも可能です。
本セミナーでは、BtoB企業のためのFacebook広告の活用方法と、株式会社クヌギの自社メディアやSEOコンサルティングでの成功事例をもとに作成したフレームワークをご紹介いたします。
「BtoB とFacebook広告は相性が悪い」と言われていた時期もありましたが、機械学習技術の進歩により、BtoBであっても良質なリードを【大量】に獲得できるようになりました。今やFacebook広告はBtoB企業こそ導入すべきメニューです。第一部では2019年に弊社で実施した最新事例をもとに、BtoB企業向けにFacebook広告成功のポイントを解説いたします。
以下の課題を感じている方におすすめです。
キーワードマーケティング 取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。
SEOによるトラフィックの獲得は広告運用と並んで重要なWebマーケティング施策のひとつです。しかし近年はGoogleの検索エンジン事情が大きく変化し、SEOによる成果向上が困難になってきました。このセクションでは、株式会社クヌギの自社メディアやSEOコンサルティングでの成功事例をもとに作成したフレームワークを公開します。
取締役/SEO事業部 部長
2014年の新卒時からインハウスのSEOコンテンツ・SEOマーケティングの業務に従事。現在はSEOを得意とするWebマーケティング会社の株式会社クヌギで、取締役としてコンテンツ施策をメインとしたコンサルティングを行う。
開催日時 | 2019年11月27日(水)15:00-17:00 (14:45受付開始) |
---|---|
主催 | 株式会社クヌギ 株式会社キーワードマーケティング |
会場 | 〒 104-0045 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階 Google Mapはこちら |
定員 | 30名(1社2名様まで) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 (名刺を頂戴いたしますのでご持参ください) ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
参加費用 | 無料 |
本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら