本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
LINE広告の効果を最大化する、
正しい運用方法と失敗しないLINE広告の始め方
LINE広告(LINE Ads Platform)は、昨年の大型アップデート以降急速に取り扱いが伸びている広告媒体です。続々と新機能が追加され、広告配信プラットフォームとしてさらに洗練されていくことが期待されます。また、機械学習技術を活用したターゲティングの精度も非常に高く、Google, Yahoo!, Facebookの次は「LINE」だという声も少なくありません。
しかしながら、アップデート前のイメージが影響し、「LINEはビジネスに向いていない」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーでは、そんなイメージを払拭するべく、LINE広告を「今」やるべき理由と正しい運用方法について弊社の事例を踏まえて解説いたします。
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長
2015年4月にキーワードマーケティングに入社。現在は月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、チームマネジメントも行う。
複数案件でLINE広告を扱い、他媒体比で獲得単価を25%良化させつつ1000万円以上の運用経験あり。
開催日時 | 2019年9月25日(水)15:00-16:30 (14:45受付開始) |
---|---|
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
会場 | 〒 104-0045 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階 Google Mapはこちら |
定員 | 限定20社様(1社2名様まで) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 (名刺を頂戴いたしますのでご持参ください) ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
参加費用 | 無料 |
本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら