本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
クリック単価がテキスト広告の10分の1になった事例も!
Googleショッピング広告の導入方法と
広告効果を最大化させるポイント
ショッピング広告は、Google広告の中でもECサイトと親和性が高く非常に効果の出やすい広告メニューですが、まだまだ導入している企業は一部の企業にとどまっています。なぜ、効果の出やすいメニューにも関わらず、導入している企業が少ないのか。
それは、アカウント開設、タグ設置、フィード連携においてシステム的な対応が必要となる場面も多く、広告運用者やマーケティング担当者にとって大きなハードルとなっています。また、専門知識や運用ノウハウの習得にお悩みのご担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方にむけて、Googleショッピング広告を開始するために必要な手順やステップを弊社の事例を踏まえて分かりやすく解説いたします。
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長
株式会社キーワードマーケティングに新卒で入社。3年目でマネージャー代理に昇格。月間2500万円以上の広告費を運用しながら、自身のチームのマネジメントも行う。新卒教育の責任者も兼任し、後進の教育にも従事。
開催日時 | 2019年8月27日(火)15:00-16:30 (14:45受付開始) |
---|---|
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
会場 | 〒 104-0045 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階 Google Mapはこちら |
定員 | 限定20社様(1社2名様まで) |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 (名刺を頂戴いたしますのでご持参ください) ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
参加費用 | 無料 |
本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら