会社からのお知らせ

ITmediaに「検索創出型マーケティング」の事例が掲載されました

更新日:2024.11.19

アイティメディア株式会社が運営するITmediaにて、タイアップ記事『お仏壇のはせがわ、最新の認知度向上策「検索創出型マーケティング」導入 検索数の増加と費用対効果の改善をどう図ったか』が掲載されました。

はせがわでは、主力商品群であった「LIVE-ingコレクション」の認知度が十分でない状態が続いていたことを受け、第三者による客観的な情報発信によって、コンバージョンに繋がる検索流入を直接的に創出する手法「検索創出型マーケティング」を実施。キーワードマーケティングがその伴走者として、PR施策の実施から運用型広告の運用までを提案・実行しました。

本記事では、キーワードマーケティングが行った主な支援内容とその効果について記載しています。ぜひご覧ください。

関連記事

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます